wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年02月29日

春よこい!春恋♡


少しずつ寒さが緩みはじめ、いよいよ春に近づいてきました!

太陽の温かいぬくもりと、春の心地良いそよ風を肌で感じたり、
春の青空を気持ちよさそうに飛び回る鳥のさえずりを聞いたり、
色とりどりの花々を観賞したり、
春ならではの味を楽しんだり、
花粉で鼻水が止まらなかったり(笑)
とこんなふうに五感で感じられることが多くなる季節ですよね。


また、自然だけでなく、心の変化もあるように思います。
例えば、
暖かくなったから大好きなあの人とちょっと外をゆっくり歩いてみたり、
何か新しいことを始めてみたり、
新たな出会いがあったり、
とドキドキワクワク。
心でも何かを感じられる季節でもあります。


全部ひっくるめて、春ってなんだか素敵な季節ですね~♪
ドキドキ、ワクワク、ウキウキ色んな感情が忙しいですが、
ちょっと恋と似ている気がします(*^_^*)♥


そんな心躍るこの季節に、コラニーでは、【春恋フェアー】を開催しています。
ワクワク幸せ気分でゆっくりと指輪選びをしてみませんか?
春のスウィーツをご用意しております。
そして、ご来店の方「限定」で、なにか特別なことがあるかも!?

皆様と楽しいひと時が過ごせることを、ウキウキしながらお待ちしております♪


開催期間:3/3~3/31

ご来店予約はこちらから♡

bulog.jpg

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。