wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年02月10日

Sweet Valentine!

あっという間に1月が過ぎ、2月となりました。
2月といえば...バレンタインデー!
14日がもうすぐ迫ってきましたが、
女性の皆様、買ったり作ったり、準備は大丈夫ですか?
男性の皆様、アピールはバッチリですか?笑


コラニー本店では、毎年この時期になると恒例行事があるんです。
それは・・・
チョコフォンデュパーティー!!です。

IMG_1839.JPG

バレンタインデーより一足早く、今年も開催しました!!
初めてご来店頂いた方や、以前ご購入頂いた方が遊びにいらしてくださったりと、皆様楽しんで下さいました。

童心に戻り、チョコフォンデュを楽しんでいる姿や、幸せそうにチョコを食べている姿が見られて良かったです♪

IMG_4402.JPG

※残ったチョコや具材はスタッフが美味しく頂きました。
IMG_4414.JPG

IMG_4418.JPG


これからも、ご来店頂いた皆様に喜んで頂けるような企画を考えていきたいと思います。
リクエストがあれば是非!(*^_^*)

ちなみに・・・
2月13日(土)、14日(日)は、バレンタインウィークエンドということで、
こちらも喜んで頂けるよう、美味しいチョコや素敵な特典もご用意しております。
是非、遊びにいらしてください♪


ご来店予約はこちらから♡


皆様にとって、素敵なバレンタインデーとなりますように・・・

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。