wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年03月30日

スタッフ紹介


今日から4月スタートです!
とてもフレッシュな気分で、
そして新たな出会いに
ドキドキワクワクする季節ですね♪

そして何かと自己紹介する場面が多い時期でもあり・・

ということで、コラニーのスタッフ紹介を
今回から数回に分けてしていきま〜す。

初めてジュエリーショップに行く!という方は
きっとすごくドキドキしていらっしゃると思いますが、
少しでもリラックスして頂けると嬉しいです。


まずトップバッターは、私、自分の紹介をさせて頂きたいと思います。


志村 恵(しむら めぐみ)と申します。
社内では、「しむしむ」と呼ばれています。
どうぞ気軽に「しむしむ」と呼んでくださいね。
6月17日生まれ、A型。
年齢は...ご想像にお任せ致します笑

趣味・・・・・・・映画、ドラマ鑑賞・音楽鑑賞・写真
好きな食べ物・・・プリン・オムライス
嫌いな食べ物・・・柿
好きな場所・・・・「館」が付くところ(美術館や映画館、博物館、水族館など)
         ・夢の国・こたつやお布団の中

好きなコラニーのデザインは、
婚約指輪だと、バラやガーベラ、フリージアなど、
結婚指輪だと、ハーモニーやピュア、オリーブや、
クレマチス、くるみ、りんごなどなど...
ひとつに絞れません!!
自分が着ける時は、相当迷うと思います(^_^;)


ここからは、自分では書きづらいので、他のスタッフに聞いてみました。
 Q.しむしむって、どんな人?
   物静か。常に冷静。
   ・・という印象はそのままですが、実は、
   どんな事が起こってもジタバタと動じない
   肝っ玉がすわっている頼れる存在です。

   ただ、時々、「あっ!」と何かを思い出して
   冷静な顔のまま、相当焦っている慌てんぼうの一面もあります。
  
   誰にでも優しい店長。
   安心して話かけてくださいね〜  (by Hisa / Hino / Megu / Kat)
  

私ってこんな感じなんですね?笑(^_^;)
ご協力ありがとうございました。

少しはどんな感じかお分かり頂けましたか?
そのまま!なのか、実際はこんな人だった!なのか、
是非、実際に確かめて、感想を聞かせてくださいね♪


最後に・・・

皆様にとって、指輪選びの時間も素敵な思い出のひとつになるよう、
そして、皆様にとって、一生の宝物となる大切な指輪ですので、
これにして良かったと思って頂けるよう、一生懸命お手伝いさせて頂きます!
どうぞよろしくお願い致します。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。(*^_^*)/

shimura.jpg

ご来店予約はこちらから♡


次回はあの人をご紹介したいと思います。お楽しみに~

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。