wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年05月11日

むくみと指輪の関係~着け心地編 パート1~

皆様、GWは満喫できましたでしょうか?
ちょうどGWくらいから温かいというより暑い!
という日が増えてきました。
そうかと思えば急に涼しくなったりと寒暖の差がありますね。
こんなときは体調を崩しやすくなりますので、
くれぐれもお気をつけくださいませ。


外の気温が上がってくるといえば、
気になるのが「むくみ」。

普段「むくみ」を感じることはありますか?
個人差はありますが、
今みたいな気温があがっている時期や、
その他にもお酒をのんだ後や、寝不足時、お仕事終わり、
朝晩などはむくみを感じやすくなります。

自分がどんな時にむくむのか
ちょっと意識してみるといいかもしれませんね~

私もむくみやすいですが、特に最近むくむことが多くなり、
ついに先日社長からは、「しむしむ」から「しむっち」
とあだなを変えて呼ばれてしまいました。(;一_一)
ひどいですよね~笑(T_T)

顔や足はよくむくむのがわかりますが、
実は指も知らないうちにむくんでいるんです!
指輪を着けていると特に感じます。

むくんだ時に指輪をつけると、
圧迫されてきて痛くなり、外したくなってしまいますが・・・
コラニーの指輪は、むくんだ時でも、楽に着けられるような、
〝着け心地がいい〟作りになっています。

どんな着け心地かというと・・・

続きは次回のブログで!笑

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。