wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年05月04日

5月5日はコラニーの日!?

GW楽しい思い出はたくさん作れていますか?

さて、今日5月5日は何の日かご存知ですか?
こどもの日!
でもありますが、
実は!「コラニーの日」でもあるんです!!

コラニーの日?

なぜコラニーの日かといいますと、
コラニーの名前の由来が大きく関わっています。

コラニーという名前、
よく英語とか外国語と思われがちなのですが・・・
「こどもたちに」
「子どもら(等)に」
「こらに」
「コラニー」
そう、実は日本語なんです!


これからご結婚されるおふたりの幸せや輝きが
次の代、更に次の代のこどもたちにまで
続きますように・・・
また、親子三代、ずっと受け継がれていくような
価値のあるジュエリーをお届けしたいという願いが込められています。

指輪選びの際も、おふたりの未来を想像しながら選んでみるのもいいかもしれませんね~
それだけで、GWの素敵な思い出がまた一つ増えそうですね♪

どうぞGW最終日まで、素敵な休日をお過ごしくださいませ。

<おまけ>
コラニークイズ!(キーワードクイズ「コラニー偏」)
真ん中に写っているのは、コラニーの社長です。
さて、社長の「子ども時代」は次のうちどれでしょう?

こども編2.jpg

答えは・・・
コラニー本店まで!笑

お店でお待ちしております~♪

ご来店予約はこちらから♡

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。