wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年05月18日

NEWスポット!

5月もあっという間に中旬に突入です。
暑さを感じますが、澄み渡った青空と新緑、
そしてたまに吹く風が爽やかさを感じさせてくれます。

爽やかと言えば・・・
コラニーのご近所である県庁構内がとってもきれいになりましたね。
工事の間も前を通っていたので、だんだんと出来上がってくる様子をみていて
どんなふうになるのか楽しみでした。


西口の議事堂前には芝生や樹で緑が増え、休めるベンチスペースもあります。
県庁入口.jpg

県庁.jpg


そして本館の前には、素敵な噴水が出没!
昼間はこんな感じですが、
噴水昼.jpg


夜はこんな感じ!
噴水.jpg
(↑写真は山梨県庁 Facebookより)

あの趣のある建物も一緒にライトアップされ、
噴水の色もいろんな色に変化したり、リズムが変わったりと、
イイ感じ!です♪


噴水は、
平日は18:30~21:00まで、
土日は9:00~21:00までやっているみたいです。


これから暑い夏にむかっていくので、
緑や噴水など、見るだけで爽やかな気持ちになりますよね~
子供がとても喜びそうですが、
大人が見ても飽きないので、
デートコースに入れてみるのもいいかもしれませんね~♡

県庁構内に行くことってなかなかないので、この機会に是非~
ついでに近くのコラニーに寄ってお茶でもどうぞ~(*^_^*)

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。