wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年07月27日

プロポーズ大作戦Ⅱ~バラ編~

前回に引き続きプロポーズについてちょこっとお話ししたいと思います。

先日いらっしゃったお客様に、プロポーズのお話しを聞いたところ、
なんと、100本のバラの花束でプロポーズされたそうです!
ステキですよね!!ロマンチック~♡
きっと彼女様はすごく嬉しかったんじゃないかな~と
想像を膨らませながらお話しを聞いていました笑

実は、バラの本数で意味が変わることはご存知でしたか?
例えば、
1本=「一目惚れ」「あたなが運命の人」
4本=「一生愛し続ける」
12本=「わたしの恋人(奥さん)になってください」
100本=「100%の愛情」
108本=「結婚して下さい」

などなど、一部ですがご紹介しました。
意味合いまで知るともらう側としてはグッときてしまいますね。
まさに想いを伝える時にはピッタリ!
参考にしてみてください。


ちなみにコラニーにもバラをモチーフにデザインされた指輪があるんです。
代表的なのがこちら

【バラ】

詳しくは写真をクリック!↑↑↑↑↑

くるんと巻いたツルがバラらしくて、おしゃれで素敵ですよね♪
男性がプロポーズの際サプライズでお一人でご来店される際、
このバラの指輪を贈られる方が結構多いです。
一緒にバラの花をプレゼントされる方もいらっしゃいました。
婚約指輪を見る度に、その瞬間のことが思い出されて、
常にニヤニヤしちゃいそうですね笑

コラニー本店では、コラニーでは、これからプロポーズを考えられている
男性の方の応援もしています!!(^_^)/
是非、お気軽にご来店下さいませ。

ご来店予約はこちらから♡

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。