wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年08月05日

ヒマワリに願いを・・・

夏の花と言えば「ヒマワリ」
元気に咲いているのをみると、
夏だな~と感じられたり、
暑くても不思議と元気が出たり癒されたりします。


実は、コラニーにも【ヒマワリ】という婚約指輪があるんです!
こちら
ヒマワリ-ブログ.jpg

※詳細は写真をクリック!


誰が見てもわかる、"THE・エンゲージリング"
昔からある正統派な指輪ですね。

先日のブログでも紹介したバラもですが、
男性がプロポーズの為にお一人でご来店された際、
ヒマワリを選ぶ方が、特にこの時期多いです。

理由のひとつとして、意外と多いのが、
「彼女の好きな花がヒマワリだから」
「ふたりの思い出の場所がヒマワリ畑だから」
「彼女の誕生日が夏だから」
という理由です。

うわぁ~グサッときちゃいますよね笑
本当に彼女様想いの男性が多いな~とつくづく思います。
皆様愛されていますね♡

きっとお相手の方もヒマワリのような、笑顔が素敵で、
側にいてくれるだけで元気をもらえたり、癒される方なんだろうな~
と想像を膨らませています。
実際お会いすると、まさに!という感じです。

彼女様のことを思い浮かべながら選ぶと、
より想いがこもると思います。

ヒマワリの指輪を贈られた方も、
ヒマワリやヒマワリの指輪を見る度に、
きっとプロポーズされた日や彼のことを思い出すと思います。
更に、毎年毎年幸せな思い出が増えていきそうですね。

どんどん想いが募っていく指輪、
ステキですね。


是非、実際にヒマワリを見にお気軽にいらして下さいね(*^_^*)
ご来店予約はこちらから♡

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。