wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年08月26日

男性のお手伝い♪

サプライズの為男性お一人でご来店され選ばれる指輪の中で、
この時期ぴったりな〝ヒマワリ〟を選ばれる方が多いとお話ししました。

こちら(詳しくは写真をクリック!)
ヒマワリ-ブログ.jpg


実は、つい先日もまさにそんな方がいらっしゃいました。
なぜヒマワリにしたかというと・・・
夏生まれの彼女様の名前には、「夏」が入っているので、
夏の花であるヒマワリが合っているということと、
更に彼女様の好きな花がまさに「ヒマワリ」だからとのことでした。
まさにピッタリですね!
彼女様のお誕生日に、ふたりの思い出のお店で渡すとのことでした。
ヒマワリの指輪と本物のヒマワリの花を用意して。

もう渡されたと思うのですが、どうだったのか、
またいらっしゃった際に詳しく聞いてみたいと思います。
その際は、彼女様に、
彼が彼女様の為に一生懸命指輪を選んでいたご様子等を
しっかりお伝えしたいと思います!
こんな気持ちで選んでくれたんだ!と知ったら、
更に嬉しくなっちゃいますね♪

また先日、今度はプロポーズを終えられた方が、
今度はおふたりでいらしてくださいました。
彼女様もとても嬉しそうでしたが、
彼もホッとされていました。
終始彼女様以上に嬉しそうな笑顔が印象的でした。
幸せいっぱいなおふたりを見ていて、
おひとりで緊張しながらも一生懸命選んでいた
彼の様子を側で見ていたので、
私もホッと、そしてとても嬉しくなりました。
本当に良かったですね~(*^_^*)


そして更に、明日は9月にサプライズの
プロポーズを控えている方が、指輪を受け取りにいらっしゃいます。
本当に彼女様のことを思い浮かべながら、
指輪の1つ1つの意味まで考えて真剣に選ばれていました。
プロポーズはどんなプランでするのか、明日聞いてみたいと思います!
なんだか私も今からドキドキしてきました笑
成功しますように!!


特に最近、そんな、男性おひとりでご来店される方が増えています。

一緒に彼女様に合う指輪を選んだり、
一緒にプロポーズの内容を考えたり・・・
等々、コラニー本店では、男性おひとりでいらした際も
指輪のことはもちろん、指輪以外のお悩みも
ご相談にのっていますので、
安心してお気軽にご来店、ご相談くださいませ。


中にはこんな方も。
「彼女のサイズが分からない!」
「プロポーズする日は決まっているのに指輪が間に合わない!」

そんな方には、選んで頂いた指輪でプロポーズをして頂く為に、
サンプルのお貸出しもしています。


これからプロポーズされる男性の応援とお手伝いを
是非させてください♪
プロポーズ後のアフターフォローの
おまかせください!(*^_^*)

ご来店予約はこちらから♡

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。