wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年09月03日

9月号check!

9月に入りました!
秋に近づくと結婚式が増えてきます。
コラニー本店でも、そういった方々が多いので、
「あっ、今日がA様たちのご入籍日だ!」
「あっ、今日はB様たちの結婚式だ!」
と、いう瞬間が増えてきます。
その度に、嬉しく、そして私までドキドキしてきます笑

もちろん涼しくなったこの季節に本格的に
結婚準備を始める方々も
多いと思います。
そんな方々にお知らせです。

フリーペーパーの【メデッタ】
9月号が発行されました!!
待ってました♪

夏号からリニューアルされて、
また今回も素敵に仕上がってきました。


県内の式場の紹介やブライダルフェア―情報、
実際に挙げられた方のカップルレポートなど
載っていますので、是非参考にしてみてください。

その他にも、県内のイベント情報や、おしゃれなカフェなど、
結婚される方だけでなく、全ての方に楽しんで頂ける情報が
載っています!

実は、コラニーも載っていますよ。
あの、ボコントーニが特集されています!!
チェックしてみてください♪

私もさっそく見てみたのですが、
あれ?なんか見覚えのあるシルエットが・・・(^_^;)
いったい誰でしょう?
さあ、check ! check !

答えは、コラニー本店へ!笑

コラニー本店にもメデッタのご用意がありますので、
お気軽にお声掛け下さい。

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。