wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年09月08日

くるみのケース♪

まだ暑さは続いていますが、
朝晩は涼しくなってきたので、体調はくずされていませんか?
季節の変わり目ですので、風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

夏から秋へと少しずつ変化がみられてきました。
「秋」と聞くと皆様は何を想像しますか?
夜のBGM、鈴虫の鳴き声!
澄み渡る秋空!
可愛らしく咲き誇るコスモス!
美味しいさんま!
美味しいブドウ!
美味しい木の実!
美味しいキノコ!
美味しい・・・

あれ?食べ物ばかりに・・・(^_^;)
いい季節ですね~♪笑

といったようにたくさんのものが連想されますが、
コラニーのケースも秋のものです!

ん?コラニーのケースが秋のもの??

なぜケースが秋のものかといいますと、
実は、コラニーのリングケースに、
くるみが使われているからです!!

くるみも秋のもののひとつですね(*^_^*)

こちら。

納品ケース.jpg


ドラマなどでプロポーズをするときによく目にする
小さい箱をイメージされる方が多いかと思いますが、
コラニーでは、このケースに大切なおふたりの指輪を入れて
お渡ししています。

婚約指輪や結婚指輪は、
これからずっとそばで寄り添っていくものですので、
インテリアに馴染み、リビングなどにそっと置いておけるような、
生活の一部になるような、そんなデザインになっています。

くるみ自体にも、
「幸せを約束します」
といった素敵な意味合いも込められています。


なんだか見た目も意味も温かみがありますよね~
自然と中の指輪もより大切にしたくなりますね♪


とても気に入ってくださり、
中にはこのケースを、挙式当日、リングピローとして
ご使用される方もいらっしゃいます。


皆様ケースも大切に使ってくださりとても嬉しいです♪
なんだか結婚式に出席した気分になったり、
おふたりの結婚生活を見守れている気持ちになります(*^_^*)


ケースだけでなく、コラニーでは様々なものにも
くるみを使っていますので、
お店で探してみてくださいね~♪

ご来店予約はこちらから♡

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。