wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年09月21日

指輪から描く私の未来・・・

大型台風の影響が各地でみられていますが、
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
お出掛けの際は、くれぐれもお気を付け下さい。


さて、先日のブログで、コラニーのくるみのケースをご紹介しました。
記事はこちら↓
「くるみのケース♪」2016.9.8

実は、コラニーの指輪にも"くるみ"があるんです!

それがこちら
クルミ.jpg

(写真をクリック!すると詳細が見れます。)


THEカッコイイ&キレイなデザインです。
私は勝手に美男美女なデザイン♪と思っていて、
好きなデザインのひとつです。

男性のデザインは、くるみのあの硬い殻を表現しています。
硬い殻で実、つまり彼女を守るという意味合いが込められていて、
とても男性らしい強さを感じます。
でも、どこか、男性の包容力のある優しさも感じます。
仕上げ方もオシャレですよね~

人で言うと、男らしくて優しくておまけに顔もいいみたいな。
まさにイケメン!
そんな人と出会えたら最高ですね~♡

女性のデザインは、女性らしいキレイさと
大人な女性の優雅さが感じられます。
実は、ダイヤが斜めにセッティングされていて、
指先に向かって輝いているように見えます。
「これから来る未来が輝きますように」、「来る未来」、
というステキな意味合いが込められていて、
指先を照らすような作りになっているんです。

ただキレイなだけじゃないんですね~
私は、このくるみのレディースに、、
ちょっと今の自分には背伸びした感じですが、
憧れる大人な女性というイメージをもっています。
そんな人に近づけますように、という意味も込めて
実はピンキーリングで着けています。
早く1つ右の指に移動できるといいのですが・・・(^^;)


このくるみは、私にとって
理想が詰まっているデザインともいえます。

くるみのメンズのような男性に見合う女性に、
また、くるみのレディースのような女性になれるように・・・
頑張ります!(^^;)


と、だいぶ個人的な感情が入ってしまいましたが・・・
ここまで書いて、ちょっと恥ずかしくなってきました笑
失礼しました。


着ける人、見る人によって、
感じ方、見え方も変わってきますので、
意味も感じつつ、いろんな視点でみてみると、
楽しく指輪選びができるのではないかな~
と思います。

コラニーの指輪から少しでも何か感じて頂き、
楽しくなったり、幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです。


是非、店頭で実際に手にとって感じてみてください。
そして、それぞれどんなイメージかこっそり教えてくださいね(^^♪


ご来店予約はこちらから♡

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。