wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年11月04日

キレイな指輪交換

11月に突入!!ということで、
カレンダーがあと今月入れて2枚となりました。
急に、アレしなきゃ!コレしなきゃ!ということが
でてきたように思います。(*_*;
そんな時に限って体調を崩しやすかったり疲れがたまったりしますので、
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。


さて、秋はご結婚される方が多い季節で、
挙式に参列される方もいれば、自分自身が挙げる方も
きっと多いのではないでしょうか?
挙式に出席した際、
私はやはり「指輪の交換」に注目してしまいます。
指輪の交換って、やっているご本人達はもちろんですが、
何故か見ている方も緊張してしまいます。(^_^;)ドキドキ

コラニー本店では、
その大事な緊張の一瞬が、
より素敵な瞬間になるよう、
挙式を控えている方、
また、これから婚約指輪でプロポーズ♡
という男性にも、
「キレイな指輪の交換の仕方」
をレクチャーしています。

よくやりがちなのが、
指輪を持って、そのままグイッと入れたり、
上から手を被せてしまうやり方。

交換1.jpg

これは、他の人から見て、
何をやっているか分からなかったり、
何より、入れづらいんです!

そうすると、
アレ!?入らない!!汗
と、増々焦ってしまいます。


これを、
「キレイな指輪の交換の仕方」
にすると・・・

交換2.jpg

何が違い、どう変わるのか・・・

ポイントは
「下からクイッと」です!
これだけでは全然分かりませんね笑

続きは、
コラニー本店へ!!

ご自分のピッタリサイズでレクチャーしますので、
是非、お気軽にご来店ください~♪


AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。