wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年11月09日

大切な思い出

段々と木々の葉が赤や黄色に染まりだし、
きれいな時期なってきました。
休日には、彼・彼女と、家族と、友達と
紅葉を楽しみにドライブやちょっとお散歩♪
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?(*^^*)


紅葉で代表的な木といえば、
やはり「モミジ」。
まさに漢字で「紅葉」と書きますからね~

実は、コラニーの指輪にも
モミジという指輪があります。
こちら

モミジL.jpg

※メンズデザインや詳細は写真をクリック!

「何でモミジだけ何本もあるんですか?」
と聞かれることがあるのですが・・・

緑から黄色や真っ赤になったりと、
季節によって様々な表情に変化する特徴を
表現しています。

モミジの樹言葉は、
『大切な思い出』

移り行く季節の中で、
大切な人と過ごす一瞬一瞬を特別に思えたり、
いつも一緒にいると楽しい思い出ばかりが増えていく・・・
そんな関係ってとてもすてきですよね~

モミジのデザインはそういった意味でも、
結婚後、○周年の記念にということで、
重ね付け用にモミジを選ばれる方もいらっしゃいます。
きっと今までの指輪と新しい指輪をして、
また色々な場所に行き、
素敵な思い出を増やされていくのでしょうね~

指輪だけでなく、それ以上に想いや思い出が
積み重なっていくと思うと、
何年たってもステキな夫婦でいられそうですね(*^^*)


この秋、大切な人と、大切な思い出を増やしませんか?
そんなときは是非、
コラニー本店へ思い出作りにいらしてください~♪


ご来店予約はこちらから♡

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。