wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年11月16日

コラニーの想い

いよいよ11月22日・11月23日の
「いい夫婦の日」と「いい夫妻の日」
が近づいてきました。

それぞれ思い描く夫婦像は色々だと思いますが、
今日はコラニーの想いと繋がる、
コラニーの思い描く夫婦像をご紹介したいと思います。

ズバリ、
『50年経っても、手を繋いで歩くような、仲良しな夫婦』
です!!

想像するだけでとても微笑ましい光景です(*´ω`*)
年をとってもお互いを大切に思い合える関係って
素敵ですよね~

50年後というと・・・
金婚式です。
これからご結婚される方にとっては
70~80歳代くらい。
お子さんも大きくなっていて、
きっとお孫さんも・・♪

子供や孫目線から見ても、
親やおじいちゃんおばあちゃんが仲良しだと、
嬉しいですよね♪
自然と家族が集まってきて♡
温かい光景が目に浮かびます。

そんな50年経っても、仲良しな夫婦。
そしてその左薬指には、
幸せの象徴である指輪が輝いていて欲しい
というのがコラニーの想いです。

だからこそ、その時まで着けられる
品質やデザイン、アフターメンテナンスなどなど、
細かい部分まで妥協せず、こだわって
コラニーの指輪は作られています。


この機会に、
どんな夫婦になりたいかや
50年後のお二人を想像ながら指輪選びを
してみてくださいね(*^^*)
更に特別な指輪になると思います。

お二人の50年後への想いを
聞かせて頂けたら嬉しいです♪
是非、コラニー本店に遊びにいらして下さい~


ご来店予約はこちらから♡

手を繋いで.jpg

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。