wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2016年12月17日

ツリーに願いを・・・

来週末はいよいよクリスマスですね~♪
サンタさんへのプレゼントのお願いはバッチリですか?笑

街やお店、お家など、クリスマスの飾りで彩られ、
見ているだけで幸せな気持ちになれますよね~(*^_^*)

コラニーでもディスプレイをクリスマス仕様にしたり、
そして!白いクリスマスツリーを飾っています♪
こちら
ツリー.jpg

ですが・・・
実はこのクリスマスツリー、
まだ未完成なんです・・・(*_*;

そこで、
ご来店頂いた皆様に、ご協力頂きたいのです♡
このクリスマスツリーにある飾りを付けたいのですが、
それは・・・

大切なあの人へ♡メッセージ入りの飾りです。

内容は特に決まってはいません。
伝えたい今の気持ちでもいいですし、
未来への想いでも構いません。

書いて飾って頂けたら、完成です!

華やかなクリスマスツリーになったら嬉しいです♪
今からワクワクドキドキです(*^_^*)

書いて頂いたメッセージは、
1年後のクリスマスにお届けします。
来年は、ご自宅に飾って頂き、
1年前コラニーで指輪を見ながら、
お互いにこんな想いを込めたね~♡
なんていいながら、素敵なクリスマスを過ごして頂けたらな~
と思っています♬


25日まで行っていますので、
是非、遊びにお立ち寄りくださ~い\(^o^)/


【ご来店予約はこちらから♡】

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。