wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年01月21日

ゆったりほっこりタイム♪

毎日とても寒い日が続いていますね~
ヒートテックやホッカイロは必需品!という感じです笑

山梨は寒さに加え、乾燥もしています。(>_<)
乾燥すると、お肌カピカピになるだけでなく、
風邪をひきやすくなります。
私もすでにやられ、のどイガイガです(^_^;)
皆様もくれぐれも気を付けてくださいね!!


寒いのは嫌ですが、
そんな寒い冬でも、楽しめたり、幸せに感じたり、
この瞬間が好き♪
という瞬間が、きっと小さくてもあると思います。

私は、やはり温まっている瞬間が
あー幸せ~(*^_^*)と思える瞬間です。

例えば、
仕事の休憩中に、
温かいコーヒーや紅茶、ココアを飲む瞬間。
ただ飲んで温まるだけでなく、
ちょこっとおやつをお供に、
スタッフと楽しく話すひと時です。
心も体もぽかぽかしてきます。

一言でいうと、
ゆったりほっこりタイムです♪


コラニーにご来店頂いた、
幸せいっぱいな皆様にも、
一生の宝物となる指輪だからこそ、
ゆったりとほっこりした気持ちで、
指輪選びをして頂きたいと思っています。

おふたりにとって、コラニーで過ごす時間が、
ゆったりほっこりタイムとなり、
その瞬間をご一緒できたら嬉しいです。
もうそれだけで、温かいものを飲む以上の
ゆったりほっこりタイムです♡(*^_^*)


是非、寒い冬だからこそ、
心も体も、ゆったりほっこりしに、
コラニー本店に遊びにいらしてください~
そして、皆様も冬の好きな瞬間や、
ゆったりほっこりタイムを教えてくださいね(*^^)v


【ご来店予約はこちらから♡】

ゆったりほっこりできるお飲み物もご用意しています~


time2.jpg

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。