wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年03月08日

幸せのお手伝い

コラニー本店では、週末、指輪探しにご来店されたり、
ご納品があったりと賑やかで、
たくさんの笑顔が見れたひと時となりました。
ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。

特にご納品では、たくさんの幸せな瞬間に立ち合うことができました。

フタを開けた瞬間のうわ~♡という表情。

照れながら、お互いに指輪交換。

ピッタリの自分サイズでキラキラと輝く指輪を嬉しそうに眺め、
しみじみと結婚の実感を指輪から感じたり。

中には、ウルウルと涙目の方もいらっしゃいました。


そんな中、私事で申し訳ないのですが・・・
来月挙式を迎える友人のご納品もありました。
ふたりともとても喜んでくれて、その姿をみて、
私もとても嬉しく、そして幸せな気持ちになりました。

一人のスタッフとして、一人の友人として、
お手伝いができたこと、
そして、一生の宝物となる指輪を、
信じて任せてくれたこと、
何よりの喜びと幸せに思います。


コラニーは、全国にお取扱店舗があります。
実は、ご自分の結婚指輪としてや、
家族やご友人にオススメしてくださったりと、
たくさんのブランドがある中から、
スタッフの方々がコラニーの指輪を
選んでくださることがとても多いです。


それは、デザインや作りへのこだわり、想いなど、
プロの目線から見ての良さを
知って下さっているからだと思います。


私も、友人の幸せを願うからこそ、
これから先、安心してずっと着ける指輪をと、
お手伝いさせて頂きました。

友人だけ?って思われてしまいそうですが(^_^;)

もちろん、友人だけでなく、
コラニーにご来店頂く皆様おひとりおひとりに
いつも同じことを思ってお手伝いさせて頂いています。


おふたりにとって一生の宝物となる大切な指輪で、
毎日着けるからこそ、
指輪選びのひと時を楽しみながら、
「これにしてよかった」と思える指輪に
出会って頂きたいと願っています。

そのお手伝いをし、
そしてあの嬉しそうで幸せそうな笑顔を
これからもたくさん見ることができるように
心をこめていきたいと思います。


これから指輪探しをされる皆様とも。
そんな素敵なひと時をご一緒できたら嬉しいです♪
コラニー本店にお気軽にご相談にいらしてください(*^_^*)


【ご来店予約はこちらから♡】


17190896_1291317027628651_729240303671257388_n.jpg

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。