wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年03月13日

愛を込めて花束を・・・♡

いよいよ明日はホワイトデーですね♪
男性の皆さま、準備はバッチリですか?

先日、コラニー本店では、
一足先にこっそりホワイトデーのイベントを開催しました。
それは・・・
男性限定の
「男性による男性のための、
 フラワーアレンジメント教室」
です!

日頃の感謝の気持ちをお花に込めて、
サプライズで彼女様や奥様に贈るという企画。

甲府市にあるお花屋さん、
「Bonne Vie」(ボンヌヴィ)さんの、
オーナーさんに講師に来ていただき、
コラニー店内でフラワーアレンジメント教室を行いました。
DSC_5942.jpg
講師の小松さん。
先生も男性だと安心ですね♪


新婚の方や、パパになられた方、
これから結婚される方など、
年齢も状況も様々な男性が
全部で7名ご参加下さいました。

女性なら皆、「可愛い〜♡」って声をあげそうな
お花を用意して頂き、
それを優しいアドバイスの元
自由にアレンジしていきました♬

参加された皆様、
思い思いに考えながら・・
真剣に作製していました。
そのお顔は真剣そのもの。
最初から最後まで一生懸命でした。


その姿をそばで見ていて、
彼女様や奥様に対する思いが
ヒシヒシと伝わってきました。
皆さまの頑張っている姿、ステキでした!

自分のために頑張ってくれるのって、
いいですよね~(*´ω`*)
こうしてプレゼントされる女性はとても幸せだな〜と
ただただ羨ましく見守っていました笑


皆さま初めてとは思えない出来ばえでした。
最後にはカードにメッセージを添えて頂き、
『これから渡しに行きま〜す♡』と
ウキウキしながら帰られました。

サプライズの可愛いお花。
きっと喜んで頂けたのではないでしょうか(*^^*)


コラニー本店で、初の男性限定でのイベント。
どんな感じになるかドキドキワクワクでしたが(汗)
皆さま楽しんで頂けて良かったです。

男性の女性を想う気持ちに触れ、
こちらまで幸せ気分になる時間を
ありがとうございました。


今後もこのようなイベントを企画していきたいと思います♫
その際は、是非、お気軽にご参加ください(^^♪

今回ご協力頂いたBonne Vieさんでも、
お店でフラワーアレンジメント教室を
されているとのことですので、
ご興味のある方は是非!(*^^*)
こちらから↓
【Bonne Vie】


ホワイトデー企画.jpg

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。