wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年04月03日

春を感じながら・・・♡

ついに4月に突入です!
段々と春の陽気になり、
いよいよ桜がちらほらと咲きはじめてきましたね~
これからの時期はなんと言っても
『お花見』!
楽しみですね!
私も今年はどこへ見に行こうかな~♪と考えています(*^^*)

さくらといえば・・・
実はコラニーの指輪にも"さくら"があるんです!
こちら
サクラ.jpg

女性の指輪には桜の花びらが
ダイヤモンドを留めるツメ部分に再現されています。
男性の指輪は、桜並木をイメージしたデザインになっています。
また、女性のリングの部分と男性の側面がさくらの木肌になっていて、
実はここがおそろい♡というおしゃれな演出にもなっています。
(写真をクリックして詳細をチェック!)


暖かい日差しと、さわやかな青空。
そしてピンク色の桜並木の中、
柔らかい雰囲気に包まれて、
手をつなぎながらふたりでゆっくり歩いていく。

「そういえば最近ゆっくり話してなかったね~」

「去年はあそこの桜をみにいったね~」

「来年はこどもと3人でまたここにきたいね~」

そんな今までのふたりの道のりを振り返りつつ、
これからのふたりの未来の話もしながら・・・

なんて~ついつい妄想してしまいました(*´ω`*)
(最近多いですね、スミマセン笑)

きっとさくらの指輪を着けていると、
こんな風に一緒にさくらを見にいったときのことが
見る度に思い出されそうですね~(*´ω`*)

また、指輪選びをしているときに、
「さくらの指輪を着けながら
毎年さくらを見にいく!」という約束をする♡

なんていうのもいいかもしれませんね~♪
より楽しい指輪選びのひと時となりまそうですね(*^^*)

そんなことを考えながらこの春、
素敵な指輪選びをお楽しみください♫

【ご来店予約はこちらから♡】


AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。