wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年05月03日

コラニーが守り続けていること

前回のブログの最後に、
「コラニーは3世代先まで
自信を持ってお贈りできる指輪」
と言っていました。

(前回のブログ↓
【結婚指輪、その先にあるものって・・・?】

今日はそこまでハッキリ言える理由を
お話ししたいと思います。

理由、それはズバリ、
「高品質」だからです!!

「高品質」とだけ言われても、
正直ピンときませんよね(^_^;)

どれだけの品質かというと、
『50年間耐えうる品質』です。

コラニーでは、
「50年間耐えられる」
という基準で品質を守っています。

なぜ、50年なのか・・・
それは、結婚してから50年後は、
金婚式があります。

金婚式を迎える頃は、
だいたい70、80歳頃になっていますね~
お子さんも大きくなっていて、
お孫さんもいると思います。

その時まで、
幸せの象徴である結婚指輪、婚約指輪を
着けていて欲しいという想いがあるからです。

更に、その時まで、健康で、お互いに笑い合っていると、
お子さんや、お孫さんも笑顔になったり。
おふたりの想いを直接次、更にその次の代へ
受け継いでもらうことができます。
まさに、「こどもたちに」ですね♪

コラニーは、指輪を通して、
今の幸せだけでなく、その先にある幸せを
応援し、守りたいと願っています。

そのために必要なのが、
「50年耐えられる」という「品質」なのです。


では、50年耐えうる品質であるために、
コラニーが実際にしていることを、
もう少し掘り下げていきたいと思います!

それは・・・
次回のブログにて!笑(*^^)v

50年間耐えられる品質であるCOLANYの指輪が
実際に見られるのはこちらから
【SHOP 全国取扱店舗】


AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。