wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年08月18日

どんな時も自分らしく輝くために...

前回のブログにて、新作
BonBonのエンゲージリングを
クローズアップしてお話しました。
【自分らしさ】

今回は、レディースのマリッジリングについて
お伝えしたいと思います。

デザインはこちら
401L.jpg

優雅に伸びるリボンをダイヤモンドで表現しているので、
可愛いイメージだけでなく、キレイさも兼ね備えています。

そして、エンゲージリングと気持ちよ~く
ぴったりと重なるようになっています。
実は、よく見ると・・・・

CLY401EL0.3ct 1.jpg

エンゲージリングのリボンときれいに重なり、
1つのリボンになるんです!!感動~
いつも重ねて着けたくなっちゃいそうですね~


例えば・・・
さりげないリボンのマリッジリングを着けてお仕事。
手を動かす度にきれいに輝く指輪。
パソコンの画面から視線はキーボードを叩く指輪に。
ついついニヤニヤ♡そんな自分に気づきちょっと可笑しくなる。
「早く休みにならないかな~」
なんて思いつつも、それと同時に「よしっ!頑張ろう」とスイッチオン!

そして、ついに待ちに待った休日♫
それはエンゲージリングと重ね付けできる日。
彼からプレゼントされた、自分らしさを思いっ切り表現した
エンゲージリングをマリッジリングの上から重ね付け♡
お仕事の時よりバージョンアップした指輪を着けて、
ふたりでお出掛けデート♡
仕事の時とはまた違い、気持ちもバージョンアップ!
「なんか今日はずっとご機嫌だね~」なんて彼からも一言。
見るもの、味わうもの、感じるもの、
全てが普段とは違って見える、特別なひと時になる休日。
1日の終わりには、「よし!明日からも頑張ろう」とスイッチオン!


なんていうことを妄想してしまいましたが...(笑)

指輪選びの際も、ON・OFFの時を想像しながら、
どのように着けたいか、本当はどんな自分でいたいかなど、
ご自分の気持ちも大切にして、
楽しみにながら指輪選びをしてみてくださいね。

素敵な指輪選びのひと時をお過ごしください~

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。