wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年08月27日

女性心のわかる、優しい男性に・・・♡

前回のブログにて、新作BonBonの、
レディースマリッジリングについてクローズアップしました。
【どんな時も自分らしく輝くために...】

今回はメンズのマリッジリングについてご紹介したいと思います。

まずデザインがこちら。


よく見ると、レディースのマリッジリングの形が
メンズのデザインの中に。
お揃い感のあるマリッジリングになっています。

リボンを想像すると、
どうしても女性らしい、可愛らしいイメージがありますが、
リングのフォルムは男性らしい平打ちリングの形になっています。
また、よく見ると、実は微妙にレディースのリボンとは違う形をしています。
レディースのリングはどちらかというと、女性らしいキレイさが出るよう、
リボンの中に動きがありますが、
メンズのリングには、スッーっと大きな広がりで
男性らしいかっこよさをシャープな鏡面で表現しています。


女性の可愛らしさや美しさ、
自分らしさを表現できるアイテム、『リボン』
ただ単に女性の好きなものに合わせるということではなく、
相手の〝らしさ〟を尊重し、受け入れてくれる。

そんな、優しく器の広い男性がこのデザインを
着けてくれそうなイメージがしています♪
きっと女性心がわかる人なんだろうな~
というのも想像中~笑

男性にもこのBonBonを着けて頂けたら嬉しいです。
もれなく「かわいい♡」とキラキラした
彼女様、奥様の笑顔が見ることができると思いますよ(*^_^*)
是非、店頭にて試着してみてください~

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。