wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年09月09日

リボンの声♪

新作のBonBonがお披露目されて、
早くも1カ月以上経ちました。
もうCheckされましたか?
まだの方はこちらから↓
【自分らしさ】
【どんな時も自分らしく輝くために...】
【女性心がわかる、優しい男性に...♡】


全国でこのBonBonを色々な方に着けて頂いています♪
皆様の声をご紹介したいと思います。

第一声は、「うわぁ~♡」や「かわいい~♡」
という声を多く聞きます。
直ぐにリボンと分かって頂けて、
やはり女性は自然とリボンの形に目が行きやすいのだなぁ~と
感じています。

誰にでもわかるダブルリボンが可愛らしくついていて、
中には、可愛らしすぎるのではないかと抵抗がある方も
いるのも事実です。
ですが、そんな方でも、
エンゲージリングとマリッジリングを重ねて、
1つのリボンが完成した瞬間、
「うわぁ~♡」と感動してくださいます♪

実際、着けた際も、リボンのモチーフは人からより、
自分から一番可愛らしく見える位置に着いているので、
実は、あまり気にならないようにデザインされています。


男性も、リボンと聞くと「=女性らしい」
とイメージする方も多ですが、
着けてみると、「あれ?カッコイイ!!」
と言って「これにする!」と即決されるのが
BonBonのメンズマリッジリングです。


このBonBon、「実は..」や「意外と...」
という着けた時に見えてくる新たな発見もありますので、
先入観や思い込みを外して、
まずは、着けてみてください!!

そしてこのBonBonをきっかけに
新たな自分、発見しちゃってください~♪
そして、
指輪選びのひと時が、楽しく、
特別なひと時となりますように~(*^_^*)


CLY401set0.3ct.jpg

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。