wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年10月18日

特別で大切な贈り物だから...

先日、新作「YAY‼(イェイ)」についてご紹介しました。
(こちら→【YAY!!】)


今日は、そのイェイ!!の中からエンゲージリングについて
お話ししたいと思います。

まず、デザインがこちら

マリッジリングはリボンモチーフというのがわかりますが、
一見、リボン?と思う方もいるかもしれませんが...

よ~く見てみてください。

上から見た時に、両サイドからリボンで結んであるようにみえます。

キュッと可愛らしく結んであるようで、
そこがアクセントになっていて、きれいであり、
可愛らしさも表現されていますね。

この可愛らしいリボンの形に見えるように、
ダイヤモンドを留めている爪の留め方を工夫しています。
注目してみると、ダイヤモンドは丸い形をしているのに、
錯覚でリボンの三角形に見えますよね~
また、メレダイヤが正面からみると斜めについているので、
動きがあるように見えて、可愛らしさがでています。

さりげないリボンなので、
とても着けやすいデザインなのではないかと思います。


特別で大切な贈り物の時にその人のことを思いながら
最後にキュッと結ぶリボン。

そして、男性の気持ちが形になった、
一生の特別で大切な贈り物、エンゲージリング。

彼の想いが伝わってきたプロポーズ。
あの瞬間、心の中でガッツボーズをした時の
"イェイ!!"という気持ちと、
彼の大切な想いが、
これから先もずっとほどけないように、
リボンでキュッと優しく結ぶ。

そのように思って見てみると、
左薬指をみる度にその時の気持ちがいつでも
思い出せそうですね♪

その度に"イェイ!!"と言ってしまいそうです笑

どんな気持ちを大切に結びたいですか?

是非、そんなことも思い浮かべながらこの
イェイ!!のエンゲージリングを着けてみてください♪


コラニーの指輪を試着できるお近くのお店はこちらから↓
【コラニー取扱店舗】

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。