wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年11月08日

〝大切な思い出〟

11月に入り、気付くと道路の木が赤や黄色と鮮やかに色づいてきて、
秋の深まりを感じられるようになってきました。
台風も過ぎ去り、
日中は秋晴れの心地よい日が続いています。
そんな時は、紅葉を見に外にお出かけしたくなりますね~


紅葉と言えば、モミジ。
季節が移り変わるごとに表情を変えるモミジのように、
これからご結婚するおふたりに、
四季を通して大切な思い出を作っていって欲しい。
という想いを込めてデザインした指輪が、
実はコラニーにはあります!
それが、こちらのモミジです。

モミジL.jpg

樹言葉は〝大切な思い出〟


***
明日は、プロポーズされて初めての週末。
そして、待ちに待った彼とのデート♡
1週間お疲れっ私!
と心の中で小さくYAY!!とガッツポーズ!
していると、彼からメールが。

「明日のデート、ドライブに行かない?
 一緒に紅葉がみたいな~」

彼とだったらどこでもいい!なんて♡
そうだ、この間もらった婚約指輪着けて行こう♪

週末。
助手席でちらちらと運転する彼の横顔を見ながら
ルンルン気分でドライブ♪
薬指には婚約指輪がキラリ。

長い道のりもふたりでならあっという間に過ぎて目的地へ。

秋晴れの雲ひとつない青空の下。
目の前には一面に広がる色とりどりの紅葉したモミジ。
そして隣には大好きな人。


1年後にはふたりの手には結婚指輪があって・・・
その3年後には、ふたりの手の間に小さな手があって・・・
50年後には、シワシワになった手と手を取りながら、
またここに来れたらいいね~

とふたりのこれからの未来の話をしながら、
モミジの絨毯の上をふたりで話しながらゆっくりお散歩。

普通の景色やいつものデートも大切な人となら、
1つ1つが大切な思い出になっていく。
これからもそんなひと時を季節が変わるごと、
積み重ねていきたいな~

***

なんていつものごとく妄想にお付き合い頂きました笑


この秋が皆様にとって、〝大切な思い出〟に
なりますことを願っています。
素敵なひと時をお過ごしください。

そして、是非、指輪選びのひと時も
〝大切な思い出〟にしてくださいね~

モミジが実際に見られるのはこちらから↓
【コラニー取扱店】

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。