wish list

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2017年11月22日

理想の夫婦像♡

今日11月22日は、
「11(いい)22(夫婦)」ということで
〝いい夫婦の日〟です!

いい夫婦の日に願いを込めて、
結婚記念日をこの日にする方もきっと多いのではないでしょうか?
車のナンバーで「1122」を見かけると、結婚記念日かな~と、
微笑ましくなります(*^_^*)
本日ご結婚される皆様、誠におめでとうございます!!

〝いい夫婦〟と聞いてどんな夫婦をイメージしますか?
人それぞれ違うと思いますが・・・

コラニーでイメージする理想の夫婦像は、ズバリ、
〝おじいちゃんおばあちゃんになっても、
仲良く手を繋いで歩くような夫婦〟です!

例えば・・・
***
老後を迎えたふたりには、
お子さんがいて、更にそのお子さんにも
子供、つまり、お孫さんがいる。
週末にはみんながふたりの家に集まって食事をする。
食卓は賑やかな笑い声と笑顔で溢れていて、
子供達や孫達に囲まれることにしみじみと幸せを感じる。

休日、天気のいい日にふたりでおさんぽも兼ねて
お買い物にお出かけ♪
いい天気だね~とか、
昔はこの場所にはあれがあったね~とか、
孫の話をしたりと、
手を繋ぎながらゆっくり歩く。
大切な人がどんな時も隣で歩幅を合わせて
ずっと一緒に歩いてくれているということ、
それは当たり前だけど、
当たり前では無いこと。
これからも結婚当初と変わらず
これからもこの人と、
一緒に歩いていきたい。
それが一番の幸せに感じること。

子供達や孫達に囲まれながら、
一緒にそろって結婚50周年の金婚式、迎えようね。
***

結婚当初はまだ50年後なんて想像しにくいですが、
このいい夫婦の日をきっかけに、
夫婦としての共通の夢を話してみるのも
いいかもしれないですね~♪


コラニーでは、1年経っても50年経っても、
変わらず幸せでいて欲しい、
その手には、幸せの象徴でもある指輪を
着け続けて欲しいという願いがあります。
50年後も着け続けられる指輪である為にも、
デザインや指輪の品質、
ひとつひとつにこだわって作られています。

11月22日はいい夫婦の日、
明日11月23日は、いい夫妻の日です。
おふたりの夫婦としての未来を想像しながら、
指輪選びしてみてくださいね~(*^_^*)

お近くのコラニー取扱店にて♪
【COLANY 取扱店舗】


AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。