wish list

ウィッシュリストの使い方

(1)気に入ったリングの商品詳細ページをご覧ください。

(2)詳細ページ内、仕様の下にある「WishListに追加」ボタンをクリックします。

(3)追加されたリングはこちらの下に表示されます。

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2018年10月27日

広がる笑顔、続く幸せ。

私事ですが・・・
先日、私の友人の結婚式があり、参列してきました。

挙式で交換された指輪は、コラニーの指輪でした。
ひとりのコラニースタッフとして、そして、ひとりの友人として、
一生の宝物となる大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂けただけでなく、
その指輪が、誓いのもと、お互いの薬指へと交換される瞬間を
無事に見届けることができました。
本当に嬉しい限りです。


秋晴れの空の下、
家族や友達、会社の人達の祝福の歓声に包まれながら、
真っ白なドレスを着た友人が、
今まで見てきた中で一番の幸せそうな笑顔でキラキラと輝いていました。
喜びと愛に溢れた素敵なひと時となりました。


その中で印象的だったのが、"たくさんの幸せそうな笑顔"です。

挙式でも、披露宴でも、
新郎新婦からは終始、幸せいっぱいな感じが伝わってきました。
主役のふたりからはもちろんですが、
そのまわりを囲む人達の笑顔が印象的でした。
家族から友人、会社の人など、たくさんの幸せそうな笑顔が溢れていました。

きっと、幸せいっぱいなふたりを見て、
ひとりひとりが幸せを感じたからだと思います。


普段お店でお客様とお話しさせて頂く中でも感じるのですが、
今回改めて、
「幸せなおふたりは、まわりの人も幸せにするパワーがある」
ということを感じました。

幸せな人から笑顔や幸せが広がっていく。
素敵な連鎖ですね~(*^_^*)


私達コラニーが目指していることが、
実は、それなんです!


***
結婚をしてから50年後の金婚式。
年を取り、ふたりの手はシワシワに変わったけれど、
その薬指には、結婚当初と変わらず、
ずっと「幸せの象徴」や「愛の証」である指輪がついている。

そんなラブラブなふたりを見て、
子供達、更にその子供達やまわりの人達も笑顔になったり、
幸せや憧れを感じたりする。
***

と、コラニーでは、こんな未来を描いています。

そんな笑顔と幸せに溢れた未来の為に、
私達コラニーができること、
今、大切にしていることは、
金婚式まで着けられる指輪を作り続けるということです。

その為に、50年耐えられる品質や輝き、
毎日着けられるための着け心地などなど...
細部までにこだわり抜いて指輪を作っています。

全て、おふたりの今の幸せや想いが、
次の世代、更に次の代にまで続くこと願いながら。
(子供達に、子供らに、子らに・・・コラニー。)

指輪を着けた未来、どんな未来にしたいですか?
是非、おふたりの先にある未来を想像しながら、
指輪選びをしてみてください。

指輪探しはこちらから↓
【COLANY 全国取扱店舗】



AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。