wish list

ウィッシュリストの使い方

(1)気に入ったリングの商品詳細ページをご覧ください。

(2)詳細ページ内、仕様の下にある「WishListに追加」ボタンをクリックします。

(3)追加されたリングはこちらの下に表示されます。

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2019年04月27日

「50年後も ふたりは幸せですか?」

突然ですが、
結婚してから50年後、どんな未来を想像しますか?

難しいかもしれませんが、少しだけ想像してみてください。

新婚生活からはじまり、
50年間のおふたりの夫婦としての歩みはどのような日々でしょうか?
家族も増えて、その分、幸せに感じることや楽しいこともたくさんあり、
もちろん辛いことや悲しいことも経験したりと、
きっと様々な変化があると思います。

様々な変化を感じながら、
50年後のおふたりはどのようになっているでしょうか?
ちょうど金婚式を迎える頃。
もう、おふたりもおじいちゃんおばあちゃんですね~
きっとお子さんや、お孫さんにも囲まれていますね。

そんな想像をしたとき、

"50年後もふたりは幸せですか?"


コラニーでは、結婚してから1年経っても、50年経っても、
幸せでいて欲しいと願っています。
そして、そのおふたりの手には指輪が輝いていて欲しいという想いで、
指輪を作っています。

この指輪に込めた想いを、以前もブログで紹介しましたが、
コンセプトブックである、「MESSAGE BOOK」という1冊に
しました。

そして、この度、そのMESSAGE BOOKを
ホームページでも見ることができるようになりました。
新しい「SPECIAL SITE」というページです。

ここでは、コラニーの指輪と歩む50年間が
物語のように描かれています。
是非、大切な人と見てみて頂きたいです。

これからのおふたりの未来を想像しながら、
コラニーの想いを感じて頂けたら嬉しいです。

では、早速こちらから↓
【SPECIAL SITE】


MESSAGEBOOKと思いが詰まった指輪は、
お近くのお取扱店にて!
【COLANY 全国取扱店舗】

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。