wish list

ウィッシュリストの使い方

(1)気に入ったリングの商品詳細ページをご覧ください。

(2)詳細ページ内、仕様の下にある「WishListに追加」ボタンをクリックします。

(3)追加されたリングはこちらの下に表示されます。

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2019年04月08日

に!

先週、新しい元号が発表になり、
その影響で、県内のTV局や新聞の取材がありました。
次から次へと、取材が立て続けにあったので、驚きましたが、
5月1日を記念日にされる方々に関する内容でした。
恥ずかしながら、ド緊張した姿でそれぞれインタビューに
お応えさせて頂きました。(^_^;)

それとは別に、
同じく県内の新聞から取材の依頼がありました。
その内容というのが、
街のほっこりとした出来事などをコラムで記事にしていて、
今回、コラニー本店の店内に飾られているあるものが選ばれました。

そのあるものとはこちら。
ni.jpg

『に』です。笑

この『に』ですが、約8年程前から店内に飾っているのですが、
当時、小学生だった社長の娘さんが書いてくれたものです。

よくお客様からも
この「に」ってなんですか?
とか、他に「こ」「ら」がどこかに隠されているんですか?
とご質問頂きます。笑

この『に』というのは、
コラニーの『に』です。
コラニーの名前は、「子供たちに...」という意味があります。
(子どもたちに...子供らに...こらに...〝コラニー〟です)
そのコラニーの想いを象徴するものがこの『に』で表現しています。
また、この『に』には、
私達スタッフが「あなた(お客様)のために」
という心得を忘れないように掲げています。

更に、人によっては、その「あなたのために」というのが、
パートナー、親や子供、友達や知人などなど、
受け取り方が変わってくると思います。
その「あなたのために」した行動や掛けた言葉の先には、
お互いが、幸せを感じたり、笑顔になったりすると思います。
指輪を通して、また、コラニー本店を通して
その幸せの連鎖が起きることを願っています。

なので、ただのひらがなの『に』ではなく、
実は、この『に』という一字にぎゅっと
想いや意味・願いが込められているのです。


この『に』や、コラニーの想いがご来店頂く方に伝わり、
更に、幸せや笑顔になって頂けたら嬉しいです。

お近くにいらした際は、
是非、実際にこの『に』を見に、お気軽にご来店ください♪


また、コラニーの想いがぎゅっと込められた指輪は
お近くのお取扱店舗にて~
こちらから↓
【COLANY 全国取扱店舗】

新聞記事.jpg

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。