wish list

ウィッシュリストの使い方

(1)気に入ったリングの商品詳細ページをご覧ください。

(2)詳細ページ内、仕様の下にある「WishListに追加」ボタンをクリックします。

(3)追加されたリングはこちらの下に表示されます。

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2019年04月30日

変わらないこと。

いよいよ平成が終わりを迎えます。
ここのところ、TVで平成を振り返る番組をよく見かけますが、
様々な変化があった時代に思います。

その中で、嬉しいことや楽しいことや感動などもありました。
その反面、悲しいことや心痛める出来事もたくさんありました。

その度に、あたりまえの普通のことに感謝したり、
近くにいる大切な人とのひと時を大事にしたいと
強く思わされたことを今振り返って思います。
そういった意味でも、心の変化も感じた時代だったのかなと思います。

平成に感謝しつつ、
この平成の変化の中で得られたことが、次の時代にも活かされ、
更に、皆が笑顔で、幸せに感じることが増える、
そんな変化のある令和であることを期待したいですね。


コラニーもそんな平成の時代に生まれたブランドです。
時代が進むと共に、コラニーでも少しずつ様々な変化はありましたが、
コラニー誕生当初から変わらないことが1つあります。

それは、指輪に対する"想い"です。

おふたりの幸せが今だけでなく、
子供たち、また更に次の世代の子供たちにまで
受け継がれていきますように、という想いの基、
「コラニー」という名前で誕生しました。

金婚式を迎える時まで、変わらず幸せで、
その手には、新婚の時に想いを込めて作った指輪が変わらず輝いていて欲しい。
そして、その姿をみて、家族やまわりの人もおふたりから幸せを感じて、
喜びや幸せが広がって欲しい。
そんな幸せそうな大人の姿をみて、
子供たちが少しでも未来に希望や憧れをもってもらえれば...
そんな未来を描いて、
今、コラニーでは指輪を大切に作っています。

それがただの想いで終わるのではなく、
その想いに添った品質で指輪を今日まで作ってきました。


新しい時代も、
少しでも、幸せの方々のお役に立てるよう、
少しでも、子供たちにとって、明るい未来になるように、
私達コラニーは、指輪とその先にいるお客様への、
変わらない想いと、変わらない品質で、
これから先も、指輪を大切に作り続けていきたいと思います。

平成の時代に出会えたり、
コラニーの指輪をご愛顧頂いている皆様に感謝しつつ、
これから新しい時代での新たな出会いを楽しみにしたいと思います。

皆様にとって、新しい時代が、
笑顔と幸せ溢れる時代でありますことを、心より願っております。


令和の時代も、コラニーをよろしくお願い致します(*^^*)



【COLANY】
【COLANY 全国取扱店】

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。