wish list

ウィッシュリストの使い方

(1)気に入ったリングの商品詳細ページをご覧ください。

(2)詳細ページ内、仕様の下にある「WishListに追加」ボタンをクリックします。

(3)追加されたリングはこちらの下に表示されます。

BLOG

コラニーブログ

COLANY BLOG

大切なリング選びをするお二人から、いつも幸せのお裾分けを頂いています。そんなお客様とつながる日常や、ぜひ、お伝えしたい最新ニュースをお届けします。

  • BLOG |
  • 2019年06月28日

『この夏、指輪を着けてどこにお出かけしますか?』

梅雨とは言え、毎日暑い日が続いています。
梅雨が明ければ本格的な暑い夏がやってきますので、
皆様、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

もうちらほら夏のイベント情報が入ってきて、
今年のお盆休みはいつもより長いとのことなので、
夏の計画を立て始める頃でしょうか?

夏の予定を立て始めている方も、
まだ全然考えていないという方にも、
外に出かける機会が多くなるこの季節こそ、
"指輪を着けてお出掛け"することをオススメします!

なぜなら、特にダイヤモンドが入っている指輪ですと、
外の太陽の光でダイヤモンドがたくさん光を取り込んで反射し、
とても綺麗に輝くからです。

そして一番に、
指輪を着けて過ごすひと時ひと時が、
特別な思い出になっていくからです。


例えば・・・

**********************************

〈 花火大会 〉

毎年、彼と一緒に行っている花火大会。
夏の恒例行事!
今年も浴衣を着てお出かけ♡

でも、毎年一緒に行っているのに、なんだか今年違う感じが。
去年と違う浴衣のせいでもなく、いつもと違う髪型のせいでもない。

それはきっと、
彼からプレゼントされた婚約指輪が左薬指で輝いているから。

浴衣姿に左手には輝く指輪。
そして、隣にはその指輪を贈ってくれた人。
そんな状況に照れてしまうけど、幸せを感じられて、
ついついウフフ♡ってなってしまう自分がいる。

いつもと違う、特別な夏の予感・・・。


(打ち上げ花火ドーン!)

**********************************


なーんて感じで( *´艸`)
完全に妄想の世界に入ってしまいましたが(笑)
想像して頂けましたか?

指輪は、自分で見ることができるジュエリーです。
見る度に実感が湧いたり、
月日が経っても、指輪を着けてあそこに出かけたよね~と
きっと、指輪を見る度に今の気持ちや特別なひと時を
思い出せると思います。


今年の夏のデートには、是非、指輪を着けて、
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪


また、これから指輪選びをされる方、
指輪をどこに着けていこうかな~と想像しながら、
指輪選びを楽しんで下さいね♪


『あなたはこの夏、指輪を着けてどこにお出かけしますか?』


この夏、指輪探しを夏の思い出にとお考えの方はこちらから↓
【COLANY 全国取扱店舗】

指輪を着けてデートしてきました〜という楽しいお話も
お待ちしております♪

AUTHER

Megumi Shimura

コラニー本店店長
お客様の人生の宝物となるリング選び。喜んで頂けるように心をこめてお手伝いさせて頂きます。