wish list

COLUMN

第12回|New Release 『今、心躍る瞬間』

笑顔のために、私にできること

これまでは、直接お話できた方にしかお伝えしてこなかったデザインに関すること。 どうしてこのデザインが生まれたのか?どんな方にお勧めのデザインなのか? デザインに込めた想いなどデザイナーHisakoがお伝えします。

  • COLUMN |
  • 2016年03月22日

第12回|New Release 『今、心躍る瞬間』

こんにちは。
いよいよ春到来。桜の開花が待ち遠しいですね。

今日お届けするコラムは、COLANYの新作
IN OUR WISH シリーズのopus3です。

結婚が決まり、
これから始まるお二人の未来を想うと
ドキドキ緊張したり
ワクワク嬉しくなったり
ソワソワ落ち着かなかったり

そんな心躍る瞬間を形にしたのが
opus3です。

opus3コラム画像.jpg

結婚式の日に着けるフラワーティアラ。
特別な瞬間を彩る花嫁のアイテムです。
その可憐で華やかな印象を
そのまま指輪の中に・・。

この幸せな瞬間を
薬指にいつも感じていて欲しいです。

この新作 opus3が
多くの幸せいっぱいのお二人に届きますように。


次回のコラムでは、このopus3の作りにおける
職人技についてお伝えします。

AUTHER

Hisako

コラニー 専属デザイナー
着けた瞬間、幸せを感じるデザインを追い求めています。

BACK NUMBER バックナンバー