wish list

COLUMN

第24回|デザインが生まれるまで IN  OUR  WISH  #004

笑顔のために、私にできること

これまでは、直接お話できた方にしかお伝えしてこなかったデザインに関すること。 どうしてこのデザインが生まれたのか?どんな方にお勧めのデザインなのか? デザインに込めた想いなどデザイナーHisakoがお伝えします。

  • COLUMN |
  • 2016年06月13日

第24回|デザインが生まれるまで IN OUR WISH #004

こんにちは。
秋の結婚に向けて、6月に準備を本格的にスタートする方が
多いようですね。
指輪選びもぜひ、楽しみながら進めてくださいね。

今回のコラム
「デザインが生まれるまでのコラム第4弾」は
そんな結婚を決意したばかりのお二人にピッタリです。

opus3 婚約指輪

ブライダルリングには、
女性の幸せな気持ちをもっと高める大切な役目があると思います。

憧れの結婚、いよいよ私も♪
彼と二人の生活が始まる、ワクワクが止まらない
プロポーズされた時の舞い上がる喜び♡
しあわせな、心躍る瞬間。

それを形にしたのが、この婚約指輪opus3。

24回op3-コラム.jpg

指輪を見る度に、
結婚を決めた幸せな瞬間を思い出すような、
見ているだけでにやけてしまうような
そんな存在になってほしいと思って描きました。


センターダイヤモンドを取り巻くフラワーティアラ。
一つ一つの花が生き生きと異なる表情をすることで
輝く女性の人生を。
プラチナの重みを感じることなくふんわりとした印象にしたのは
結婚前の女性の優しさや柔らかさを。

溢れんばかりの幸せをフラワーティアラ全体で感じとって欲しいと思います。

24回コラム斜め.jpg

オプションで、お花の部分を
イエローゴールドやピンクゴールドに変更することで、
より自分らしい「幸せな結婚の瞬間。心躍る瞬間」を指輪に込めることが出来ます。

24回opus3.jpg

この指輪と出会った多くの女性が
目を輝かして、
今の幸せを噛みしめてもらえると嬉しいです。


次回は、この婚約指輪とセットの
opus3結婚指輪をご紹介します。
お楽しみに。

AUTHER

Hisako

コラニー 専属デザイナー
着けた瞬間、幸せを感じるデザインを追い求めています。

BACK NUMBER バックナンバー