wish list

COLUMN

新作「YAY!!」名前の由来

笑顔のために、私にできること

これまでは、直接お話できた方にしかお伝えしてこなかったデザインに関すること。 どうしてこのデザインが生まれたのか?どんな方にお勧めのデザインなのか? デザインに込めた想いなどデザイナーHisakoがお伝えします。

  • COLUMN |
  • 2017年10月11日

新作「YAY!!」名前の由来

こんにちは。

ribbon@cocoroシリーズ「Bon Bon」に続いて
第2弾「YAY!!」をご紹介します。


YAY!!・・
イェイ!!・・
何それ???


聞いたことのないネーミングですよね。

実は、特別な瞬間の女ごころから始まりました。


〈ストーリー〉

いつも彼の笑顔を見ては、
素敵だなって思っている女性。

ある日、その気になっている彼から、
「今度ご飯でも食べに行かない?」
思いがけず誘われて、
あまりに嬉しくて
心の中で「イェイ!!」って
ついガッツポーズ!

そんな女ごころを指輪の名前にしました。

RS=^ADBeG1aTepyDaqfcOY6mhHZmJD1gQI-.jpeg


わかる、わかる~その気持ち♡

彼に気づかれないように、平静を装って、
でも顔に出ちゃったりして・・


今、コラムを読んで下さっているあなたも
同じ経験をしていたりして♪


女性の幸せな瞬間の心にリボンを添えられたら
という想いが、ribbon@cocoroシリーズの始まりでした。

嬉しくて、ついガッツポーズをしちゃう女ごころに
フォーカスしたのが、この第二弾「YAY!!」です。


もちろん、
女ごころだけでなく
男ごころもときめかせます。


どんなデザインだろうと、気になってきましたか?


CLY402set.jpg


次回は「YAY!!」セットリングの中の
エンゲージリングからご紹介します。
どうぞ、お楽しみに。


前回までのコラムはこちらから
ribbon@cocoroシリーズ誕生
「Bon Bon」こころにリボンを添えて
「Bon Bon」二人でお揃い♡


AUTHER

Hisako

コラニー 専属デザイナー
着けた瞬間、幸せを感じるデザインを追い求めています。

BACK NUMBER バックナンバー