wish list

ウィッシュリストの使い方

(1)気に入ったリングの商品詳細ページをご覧ください。

(2)詳細ページ内、仕様の下にある「WishListに追加」ボタンをクリックします。

(3)追加されたリングはこちらの下に表示されます。

COLUMN

春を感じる指輪たち

デザイナーズコラム

これまでは、直接お話できた方にしかお伝えしてこなかったデザインに関すること。 どうしてこのデザインが生まれたのか?どんな方にお勧めのデザインなのか? デザインに込めた想いなどデザイナーHisakoがお伝えします。

  • COLUMN |
  • 2019年03月28日

春を感じる指輪たち

こんにちは。

いよいよ春到来。
全国の桜の開花が始まりましたね。

温かい日がつづき、
安心していると急に冷え込む日がやってきて
春に向かっていると肌で感じます。

5/1の新元号が発表される日に、
ご入籍されるカップルさんがとても多くいらっしゃいます。

その日から薬指に指輪を着けるって、ワクワクしますね♪
これから結婚される皆さんにとってこの春は特別ですね!!


今回、春にご結婚を控えたお二人にご紹介するのは
IN OUR WISH シリーズの『Opus3』です。

opus3春.jpg


春らしいお花をモチーフにした
「エンゲージリング」と「マリッジリング」の3本セット。

opus3 set.jpg


結婚が決まり、
これから始まるお二人の未来を祝福する花デザインの指輪たち。

ご結婚が決まった時の女性心 
心躍る瞬間を形にした指輪が「opus3」です。


エンゲージリングは360°どの角度から見てもお花が見えます。


opus3-Eng 斜め.jpg


結婚式の日に着けるフラワーティアラにも見えるエンゲージリングです。

その可憐で華やかな印象を
そのまま指輪に・・。


特別な瞬間を彩る花嫁のアイテム。

いつまでも着ける度に、結婚の喜びを思い出す。
そのような存在になりたいと思いデザインしました。


今の幸せな瞬間を
薬指にいつも感じていていただけたら嬉しいです。


「Opus3」が全国の幸せいっぱいなお二人に届きますように♡


AUTHER

Hisako

コラニー 専属デザイナー
着けた瞬間、幸せを感じるデザインを追い求めています。

BACK NUMBER バックナンバー